ブログ一覧

詳細

「私たちはどうかしている」をご視聴いただいた皆様へ

2020.10.03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【日本テレビ 私たちはどうかしている】

先日、ドラマが、最終話を迎えました。
皆様、ご視聴いただきありがとうございました。
皆様から、見てるよ! 着物きれいだね!など、たくさんのお言葉をいただきました。
本当に感謝申し上げます。

 

 

 

中には、店舗までいらっしゃっていただいた方々も…
また着物が揃ってなく、すみませんでした。
現在は全て着物も戻って参りましたので、江戸川本店・本八幡駅前店の2店舗に少しずつではありますが展示しております。

 

※現在七五三シーズンのため、土日等は特に店内が込み合っている場合もございます。

展示をご覧にお越しの際は、ご来店前など事前に各店舗にお問い合わせいただけますと幸いです。

江戸川本店 0120-5298-51

本八幡駅前店 0120-5298-53

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初お話をいただいたときは、こんな下町の小さな会社でいいのかなと思いましたが

創業100年を迎え、着物を浸透させたい気持ちや私たちだからできるやり方はあるのではないかと思い
お手伝いをさせていただきました。

 

 

 

 

衣裳提供は色々としておりましたが大々的は初めてでしたので、

役者さんの背丈に合わせたり、衣装選び、点数が大変でした。
きちんと1人1人の寸法を合わせて、作らせていただきました。
とくに、黒字の椿柄は、当社のオリジナル商品で今回のために図案からおこしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初は放映もオリンピックと重なるなど、着物文化を世界に発信できればと思っておりましたが

コロナ禍になり撮影現場もバタバタでした。

着物も海外縫製も考えましたが、商品が日本に帰ってこないことも考えられたので

すべて国内縫製に切り替えました。

 

 

ご尽力していただいた 西善商事 西島社長、石勘 石田社長 本当にありがとうございました。

 

 

 

 

でも、役者の皆さん着物姿が本当にお似合いでした。

 

 

 

最終回が終わり寂しい気持ちとホッとした気持ちと色々ですが

日本文化に少しでも興味を持っていただけた方々がいらっしゃれば幸せです。
本当にありがとうございました。

 

 

 

また、全て担当で手配をしていただいた 当社本八幡駅前店 店長 坂東はじめ、全てのスタッフに感謝です!

 

 

 

 

 

 

最後に
このドラマの原作 安藤先生、脚本 衛藤先生、主題歌 東京事変の皆様、演出家の皆様、プロデューサーの皆様、

赤坂 青野様、演者の皆様、スタッフの皆様、そして視聴者の皆様
かかわった皆々様に感謝申し上げます。

株式会社伊勢屋呉服店
代表取締役 佐野雅邦

 

 

 

 

******************************************************************************************************
江戸川区地域一番店のいせや呉服店に
成人式、振袖、貸衣装、レンタル、着物、スタジオ、撮影、フォトスタジオ完備 、アレンジ、ママ振り、姉振り、髪飾り、着付け、お手入れ などお任せ下さい。
地域一番店の江戸川本店では江戸川区内、松江、小岩、篠崎、瑞江、葛西、船堀、臨海、鹿骨、はもちろん
本八幡駅前店では千葉県市川市、市川エリア本八幡エリアなど各地域よりお越しいただいてます。
その他、着物の事でお困りのことがありましたら、地域一番店の「いせや呉服店」へ
なんなりとお申し付け下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。