ブログ一覧

詳細

ラプンツェルヘアの成人さん🎠【本八幡駅前店】

2020.08.03

こんにちは🌈

月曜日担当、本八幡駅前店の鈴木です^^

 

今日は先日前撮りされた成人さんのご紹介です✨

青の振袖にカラフルなお花がたくさんの

ラプンツェルヘアがとてもかわいらしかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの髪飾りお友達が作ってくれたそうで、、、

世界に一つしかない髪飾り、とっても素敵です(❤´艸`❤)

お嬢さんがやりたい髪型と振袖を伝えて

こんなにかわいい髪飾りが作れちゃうお友達さんすごいです😳

 

素敵なエピソードを教えて下さりありがとうございました😊

 

 

*****************************************************************************************************
江戸川区地域一番店のいせや呉服店に
成人式、振袖、貸衣装、レンタル、着物、スタジオ、撮影、フォトスタジオ完備 、アレンジ、ママ振り、姉振り、髪飾り、着付け、お手入れ などお任せ下さい。
地域一番店の江戸川本店では江戸川区内、松江、一之江、小岩、篠崎、瑞江、葛西、船堀、臨海、鹿骨など、多方面からご来店いただいております。
その他、着物の事でお困りのことがありましたら、地域一番店の「いせや呉服店」へ
なんなりとお申し付け下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。