ブログ一覧

詳細

成人式ヘアスタイル🎀

2022.12.02

皆様こんにちは。

冬がどんどん近づいてきますね❄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

本日も小松がお送りします🙌

 

今回は成人式ヘアについてです。

成人式が約1ヶ月後に迫った今、髪型が決まらず

悩んでいる方も多いかと思います。

 

使用する髪飾りや髪の長さよっても

ヘアスタイルが変わってきますよね🎶

たくさんの花があしらわれた豪華な髪飾り💐🤍

スッキリとまとめたヘアスタイルにもピッタリですね︎‪‪❤︎‬

続いてはこちら💁🏻‍♀️

地毛にピンクとホワイトのつけ毛を組み合わせて

編み込んだスタイルです。

続いてはボブの方向けのヘアスタイルです✨

外ハネに金箔や水引、ゴールドのピンを使ったスタイリッシュなヘアスタイルですね🫶

最後は毎年人気の玉ねぎヘア🧅

大きな飾りを使用したり玉ねぎの部分に金箔を付けたり、

結び目にリボンを付けても可愛いですよね🎀

 

今回はヘアスタイルを4種類ご紹介しました✨

少しでも参考になれば嬉しいです♡

******************************************************************************************************
江戸川区地域一番店のいせや呉服店に
成人式、振袖、貸衣装、レンタル、着物、スタジオ、撮影、フォトスタジオ完備 、アレンジ、ママ振り、姉振り、髪飾り、着付け、お手入れ などお任せ下さい。
地域一番店の江戸川本店では江戸川区内、松江、小岩、篠崎、瑞江、葛西、船堀、臨海、鹿骨、はもちろん
本八幡駅前店では千葉県市川市、市川エリア本八幡エリアなど各地域よりお越しいただいてます。
その他、着物の事でお困りのことがありましたら、地域一番店の「いせや呉服店」へ
なんなりとお申し付け下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております