ブログ一覧

詳細

振袖ロケ撮影☆【江戸川本店】

2020.06.10

こんにちは。

本日から水曜日のブログ担当になりました

江戸川本店の高橋です☆

宜しくお願い致します(^^)

 

成人式の前撮りのご予約を続々と承っている中、

振袖のロケ撮影を行いました!

 

今回は今月撮影した笑顔が素敵なお嬢様の写真をご紹介♪

白地のモダン振袖がとってもお似合いでした!

 

スタジオ撮影☆

 

非常に暑い中での撮影でしたけど、お嬢様も楽しく撮影されていました!

今後も振袖の前撮り情報を随時掲載していくので、宜しくお願い致します!

 

******************************************************************************************************
江戸川区地域一番店のいせや呉服店に
成人式、振袖、貸衣装、レンタル、着物、スタジオ、撮影、フォトスタジオ完備 、アレンジ、ママ振り、姉振り、髪飾り、着付け、お手入れ などお任せ下さい。
地域一番店の江戸川本店では江戸川区内、松江、一之江、小岩、篠崎、瑞江、葛西、船堀、臨海、鹿骨など、多方面からご来店いただいております。
その他、着物の事でお困りのことがありましたら、地域一番店の「いせや呉服店」へ
なんなりとお申し付け下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。