ブログ一覧

詳細

浴衣で夏気分🐶❤【江戸川本店】

2020.09.02

こんにちは!

水曜日担当、江戸川本店の高橋です(‘ω’)ノ

今回は夏らしいお写真をご紹介します✨

 

 

夏祭りなど夏らしいことがなかなかできないこの時期ですが、一つでも楽しい思い出をということで浴衣で素敵なお写真を撮らせていただきました(>_<)

ワンちゃんも一緒に撮影をしましたが、すごくいい子で良い写真をたくさん撮影することができました😊

 

 

二人ともいい笑顔ですごく楽しそうでした!!

撮影後はワンちゃんと一緒に浴衣でお出かけ😆

 

少しでもお客様が夏気分を味わって楽しんでいただけたらと私たちも強く想っています😌

 

*****************************************************************************************************
江戸川区地域一番店のいせや呉服店に
成人式、振袖、貸衣装、レンタル、着物、スタジオ、撮影、フォトスタジオ完備 、アレンジ、ママ振り、姉振り、髪飾り、着付け、お手入れ などお任せ下さい。
地域一番店の江戸川本店では江戸川区内、松江、一之江、小岩、篠崎、瑞江、葛西、船堀、臨海、鹿骨など、多方面からご来店いただいております。
その他、着物の事でお困りのことがありましたら、地域一番店の「いせや呉服店」へ
なんなりとお申し付け下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。