ブログ一覧

詳細

玉城ティナちゃんモデルの振袖が入荷しました⭐️

2022.05.26

皆さんこんにちは!

本日も小松がお送りします🎶

今回は新作振袖の紹介です!

10代から絶大な人気を誇る玉城ティナちゃんがモデルをしている振袖が入荷しました!✨

大人っぽい落ち着いたベージュの色味をベースに大きな花や金をあしらった豪華で可愛さも残る振袖です!

袖の柄はコチラ!

繊細で華やかでとっても素敵ですよね🎶

 

他にもたくさんの新作振袖が入荷しておりますのでぜひぜひご見学にいらしてくださいね〜(≧∇≦)

******************************************************************************************************
江戸川区地域一番店のいせや呉服店に
成人式、振袖、貸衣装、レンタル、着物、スタジオ、撮影、フォトスタジオ完備 、アレンジ、ママ振り、姉振り、髪飾り、着付け、お手入れ などお任せ下さい。
地域一番店の江戸川本店では江戸川区内、松江、小岩、篠崎、瑞江、葛西、船堀、臨海、鹿骨、はもちろん
本八幡駅前店では千葉県市川市、市川エリア本八幡エリアなど各地域よりお越しいただいてます。
その他、着物の事でお困りのことがありましたら、地域一番店の「いせや呉服店」へ
なんなりとお申し付け下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。