ブログ一覧

詳細

1歳さんのレンタル衣裳👦👧✨【本八幡駅前店】

2020.11.16

 

こんにちは♪

月曜日担当、本八幡駅前店の鈴木です(●’◡’●)

今日は七五三撮影の際、

弟さんや妹さんに着て頂ける衣裳を紹介します🎈

 

男の子👦🚗🚅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルさがかっこいい黒紋付や

水色地にくまさんの刺繍があるかわいらしい袴も☆

 

女の子👧🎀💄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤地にまり、さくら、うさぎと古典的なデザインから

ピンクと水色の組み合わせにリボン柄、

モコモコのフードまでついた女の子らしいデザインまで(^^)

 

どちらも0~1歳さんサイズになっています。

 

スタジオ内のみのレンタルにはなりますが、

お兄ちゃん、お姉ちゃんと色味を合わせてお揃い風にしたり

お父さん、お母さんも着物を着られる際には家族みんな着物で揃えたりと

撮影の際にはぜひご利用下さい(❁´◡`❁)

 

*****************************************************************************************************
江戸川区地域一番店のいせや呉服店に
成人式、振袖、貸衣装、レンタル、着物、スタジオ、撮影、フォトスタジオ完備 、アレンジ、ママ振り、姉振り、髪飾り、着付け、お手入れ などお任せ下さい。
地域一番店の江戸川本店では江戸川区内、松江、一之江、小岩、篠崎、瑞江、葛西、船堀、臨海、鹿骨など、多方面からご来店いただいております。
その他、着物の事でお困りのことがありましたら、地域一番店の「いせや呉服店」へ
なんなりとお申し付け下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。