ブログ一覧

詳細

最終回まであと3日!!「私たちはどうかしている」

2020.09.28

いつもありがとうございます😊

 

昨日掲載することが出来ず

本日になってしまいました(>_<)

申し訳ございません!!

 

最終回まであと3日!!

本日も着物紹介させていただきます◎

 

水曜ドラマ「私たちはどうかしている」

着物紹介です♪

 

第四弾はこちら!

 

 

第7話に登場した着物です。

 

ドラマ終盤で七桜(浜辺美波さん)が大旦那様(佐野史郎さん)に

自分の正体を告白するシーンで使用されましたね。

 

3年後の七桜のイメージチェンジを象徴するような

エキゾチックで色鮮やかなバティック柄の着物です。

 

行動的で強い個性を感じる一枚です(^^)/

 

登場シーンはこちらから

 

こちらの着物もお店に展示しておりますので

是非見にいらしてください☆

(ご見学にお越しいただきました皆様、ご来店ありがとうございました!)

 

次回の投稿は最終回当日の水曜です(^o^)

宜しくお願いします♪

 

 

******************************************************************************************************
江戸川区地域一番店のいせや呉服店に
成人式、振袖、貸衣装、レンタル、着物、スタジオ、撮影、フォトスタジオ完備 、アレンジ、ママ振り、姉振り、髪飾り、着付け、お手入れ などお任せ下さい。
地域一番店の江戸川本店では江戸川区内、松江、小岩、篠崎、瑞江、葛西、船堀、臨海、鹿骨、はもちろん
本八幡駅前店では千葉県市川市、市川エリア本八幡エリアなど各地域よりお越しいただいてます。
その他、着物の事でお困りのことがありましたら、地域一番店の「いせや呉服店」へ
なんなりとお申し付け下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。