ブログ一覧

詳細

本日最終回!!「私たちはどうかしている」

2020.09.30

いつもありがとうございます(^^)/

 

連日ご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

さて、

 

水曜ドラマ「私たちはどうかしている」

 

いよいよ本日最終回・2時間スペシャルです!!

 

 

最終日の第五弾はこちら!

 

 

 

第二話に登場した着物です。

 

白藤屋さんにお詫びの最中を届けに行った帰り道、

七桜(浜辺美波さん)と椿(横浜流星さん)が

はじめて手をつなぐシーンで使用されました。

 

ドラマのPR写真などでも

こちらの着物はよく目にされているかと思います(^^♪

 

七桜の可愛らしさが引き立つ

爽やかで明るい小紋の着物♪

 

 

スタイリッシュでクールな椿の雰囲気に

よく似合う紺色の大島

 

登場シーンはこちらから

 

こちらの着物もお店に展示しております◎

是非見にいらしてください☆

 

 

この着物のシーンから、目まぐるしく物語が展開してきましたね(>_<)

どんなラストを迎えるのか気になります!

 

それでは皆様、今夜9時からです!

お楽しみに!!

 

******************************************************************************************************
江戸川区地域一番店のいせや呉服店に
成人式、振袖、貸衣装、レンタル、着物、スタジオ、撮影、フォトスタジオ完備 、アレンジ、ママ振り、姉振り、髪飾り、着付け、お手入れ などお任せ下さい。
地域一番店の江戸川本店では江戸川区内、松江、小岩、篠崎、瑞江、葛西、船堀、臨海、鹿骨、はもちろん
本八幡駅前店では千葉県市川市、市川エリア本八幡エリアなど各地域よりお越しいただいてます。
その他、着物の事でお困りのことがありましたら、地域一番店の「いせや呉服店」へ
なんなりとお申し付け下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。